2014年08月29日

Myスイッチ更新1ページ目!

ご無沙汰しております、ウグイスカグラです!

8/27に、第一回更新が行われました!
キャラクター視点でのストーリー&キャラ紹介ということで、ちょっと珍しいスタイルのページとなっております!
これから全6キャラクターを更新していくので、是非ともお楽しみに!

最初は夜子です!
下バーに表示されている顔アイコンをクリックです!


main_illust02.jpg


次は誰かな? 誰だろうね! 
次回更新は来週の始まりの方になりますゆえ、是非ともチェック!!

posted by ウグイスカグラ at 19:03| 日記

2014年08月22日

フォロー100ありがとうございます!!

Twitter

こちらで随時ツイートさせて頂いています、ウグイスカグラの公式ツイッターです!
この度、フォロワーが100人を突破したということで、原画家の桐葉さんが、ありがとうイラストを書いていただけました!
可愛い夜子ちゃんの照れっぷりは、是非とも見ていただきたいです!

Bvon7wzCMAA4334.png-large

また、フォロー数が増えたら描いてくれるかも? なので、どんどん宣伝していただけると嬉しいです!
次は500???

ひとまず、以上になります!

かみまほ!!
posted by ウグイスカグラ at 23:31| 日記

かみまほかみまほ!

紙の上の魔法使い
初めましての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりです!

今月よりPUSH!!様とTECH GIAN様にて、当ブランドの新作「紙の上の魔法使い」の初出情報が公開されました!
合わせて公式サイトも公開しましたので、今後は是非ともチェックしていただければと思います!

まだまだ未公開の部分は多いですが、これから定期的に更新していく予定ですので、
何卒宜しくお願い致します!!

かみまほ!
posted by ウグイスカグラ at 00:44| 日記